-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-06 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちゃわー 今日は日曜日

今日は芋煮会でした 里芋入ると美味しね~

宮城なので味噌味ですが 山形の牛肉醤油芋煮汁も大好きです


さて手短に

今日も大海戦でした 出ない予定でしたが備品回復のため

Inして とろあえずご飯食べて暇だったので

カレーでどのくらい集まるか確認だけしてると

昨日一緒に戦った方から 

黒ダックスさん提督で募集してます~とシャウトがw

誰も面倒くさい作業したくないって噂ですが

しっぽ振って入っちゃいました

すでに9人集まってて 後は提督の人を募集してたらしいwwwww

今日はスカイプ無しでやってましたが

さすがに少しマークされ気味の

金土に出なかった強い人が相手にいたりと

相手で一番強いと思われる艦隊には負けっぱなしでした

でも10時40分まではMVPをキープしていて なんとか最後粘ったw


俺じゃないけどおおおおおおおおおおおおおwww



2013100802.jpg




金曜から日曜まで 優秀すぎるアタッカーのおかげで

3日間十分すぎるほど楽しめました

一緒に戦ってくれた皆さんに感謝感謝


裸の王様提督でしたが 世は満足じゃ!wwww


2013100801.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1200-26aaff2d
