-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-25 14:27 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は金曜日

3鯖で今日から大海戦です 自分は仕事で無理っす><

みんな頑張ってくれ~~~~


ということで大航海

いよいよコエーが満を持して鯖間キャラ交流を始めるとか

制約がまだ明確になってないので 詳しく分かりませんが

ま~いよいよ大航海も最終段階まで来たのか!

そんな感じですね 最後の大盛り上がりの舞台を設けてくれました

キャラ自体が少なくなってきてるので

人気鯖にみんな集まって 違う鯖は閑古鳥とか。。。

いっそのこと鯖統一でも構わなかったんですが

流石に鯖負荷が大きいのかな?どっちにしても

これによって 模擬大会や陸戦大会などは全鯖から集結できるわけで

それを誰がどの鯖でやるぞおおおおおおおおおおおおおお!

っていいはじめが勝ちっぽいですね

今はB鯖はCLリーグなどで参加艦隊も多いですが

結局はそれを取り仕切る運営側のやる気とスタッフの多さと

宣伝役のスキルが高いことが大事なので

やろうとしてるところは いろいろと盛り上がることは間違いないかな


大航海を楽しもうううううううううううううう!ぜ



読む人は少なくなりましたが 宣伝などできますので

コメントなどで告知よろ~と言ってくれれば

告知お知らせなどは可能です~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1202-d304a8e1
