2013-11-03 23:48 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ おひさしゅうございます

宮城県知事選挙も終わり 

天災人災など10月はいろいろありまして

大変疲れた月になりました 金曜日は年休取って4連休!

いや~久々に休み満喫しております


それはいいんですが 我が楽天イーグルスもついに!

日本一の球団になったったあああああああああああwwww

さすがにまーくんは使いすぎというか言いなりになりすぎw

スカウト側にしてみれば いいよ使わなくてwwww

となってるんだろうな~と 楽天のユニホームを着ての投球は

今日で見納めなんでしょうね。。。寂しい

新しい力とドラフトの新戦力もあるし

さすがに来年は最下位はないだろうけど 後にも先にも

あの時が楽天にとって最強だったなとならならように!

給料上げてやってください 特に嶋とかwww来年FAだけ勘弁w



と いうことで大航海

B鯖だけが大海戦があり たっぷり休みでもあったので

結局3日間出勤してきました

イスパ国籍で傭兵で参戦 フラ側でカレー待機してると

全然人がいなくて 艦隊集めてる人に早速誘ってもらえました

閑散とした状況で早めに艦隊に入れるとことは非常にありがたい

ま~それもあるが提督しなくていいいいいいいいいいいいいいw

ってのが嬉しい♪ 提督やってくれた方まじ感謝です



3日間ともMVPを艦隊の方から出て良かったwww

じぶんは足引っ張らないようにだけ動いてましたけどねw


20131103.jpg


すいません面倒なので3日間分全部乗せましたw

上から金曜 土曜 日曜です


3日目は途中から楽天優勝見たくてよそ見ばっかでした

大変失礼いたしましたwww

またみなさんどっかで戦いましょう!


6戦連続艦隊からMVPが。。。じぶんじゃないけどねw



楽天やったぜえええええええええええええ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1203-554ce73e