-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-18 13:45 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は月曜日

ずいぶんと更新間隔もあいてますが

鯖間交流が始まるころには もう少し改善されるかな


さてもう11月も後半です

クリスマスムード漂わせつつ あっという間に今年も終わりそう

仕事納め終わってからの2泊3日をどこに行くか検討中

伊豆方面はやっぱりいい!ってことで そっちにいくか

鎌倉箱根横浜方面を行くか~のどっちか

わんこも泊まれるとこも必須条件なのですが まだ予約もしてない


さて大航海

この間あった大海戦の結果も載せずでした

大海戦は鯖内の戦いとなると どこが強い あの旗は逃げ旗とか

だいたいやる前から勝負が分かってきてるので

鯖間交流が始まれば 強い艦隊のところは 鯖移動して

TUEEEEEEEEEEEしたいところでしょうね

N鯖E鯖あたりは大海戦精鋭艦隊強いので

B鯖あたりで交流はじまったら かなり熱い戦いができるでしょうね


このタイミングでの復帰者も増えてきており

コエーの予定どうりでしょうか

BCも各鯖10-10で1つくらいしか作戦立ってたいので

どっかに集まれば 休みなくいろんな人と対戦できそうですね


別な話で 俺は海賊王になる男だ!ってことで

海賊大戦争も勃発するらしいwwww

それはそれで色とりどりでいい事だ!


少し大航海にとって 賑やかな年末になることを祈ります


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1204-99c42490
