2013-11-20 14:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は水曜日

まだ病院にいけず お鼻まわりが痛い


どうでもいいんですが JRAと進撃の巨人がコラボしてるようで

ヤフー右上の宣伝から見てみました

あれは。。。仕事中みちゃいかんと思う

口を手で押さえながら 肩をひくひくさせてしまいます


JRAはコラボ関係とってもクオリティー髙いですよね

ぜひ 見てない人は 仕事中にみてみるべし!


『お前!何仕事中にニヤニヤしてんだ!』って言われますけどね




さて大航海 海賊などの情報はうぷされてますね

いろいろ注目されることが海賊にとって

わくわく事なので いろいろ取りだたされることはいいことだ

青旗も仕様もなんとなく晒っぽくていいですね

艦隊組んで航行しているときは 

すべては青旗とかじゃないかもしれないし



昨日はE鯖でSR強化してました

支援シャウトもなかなかつかまりませんでしたが

なんとか協力いただいて無事小中大とも強化完了

土曜日はB鯖でCLありますので多少は人減るのかな?


とりあえずINだけはしてます

金曜からどっか大海戦入れさせてくださいw

地味に操舵R12の貫通もR15だったり

割と廃人並にスキルはあったりしますw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1206-11467e6b