2013-11-22 23:18 | カテゴリ:雑な話の巻


2013112201.jpg



こんなドアップ入りませんかw

∃鯖キャラの黒ダックスですw

もう少しで交流になるので

あまりたくさん同じ名前のキャラがあっても意味無いですけどね

3垢に黒ダックスがいるので 

黒ダックス3兄弟がどこかで見れるはず!www


さて∃鯖大海戦 カリブ沖での海戦

人が少なさそうなイングヴェネ側で参戦してみたんですが

予想どおり人が少ない。。。

対人募集で7時40分すぎになんとか誘ってもらったww


こちらがわで満足に対人で揃ったの

2~3つくらいしかないんじゃないかな

あちらがわは非常に大変だったと思います 精鋭ばっかだしw


そんな感じで砲術家なのに援軍旗 

大型は砲艦改装とまったくの提督不向き船でした。。。

小型は最初から今日一艦隊に6連敗スタートと

なんとかその後は 精鋭艦隊から逃げるように頑張りました

じぶん以外が。。。


2013112202.jpg


いろいろ晒されそうなほどSAYで遊べました

明日もよるいたら遊んで下さいw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1208-f78a1144