2013-11-23 23:24 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日


ぼくが 猥褻物陳列罪とかで捕まったわけじゃないですよ!w

100%そっち系と思う人多いのでw



今日は山形の日帰り温泉にいきたいと

天気良く温泉に行ってきました

帰り暗くなったのでよる食べて帰ってきたんですが

ナビ見ながらの運転だったんですが

細いとこに入ってしまい(山形って市内狭いですよね道。。。)

パトランプ点灯!

キュインキュインじゃねええぞ!ごらあああ


警察官がおもむろに ここ侵入禁止ですよ

わかりませんでしたか?のといに

わかるわけないじゃないですか!暗いし

などとやりとりをしつつ 2点減点 罰金7000円(ノД`)シクシク

風俗嬢が外れたと思えば(ノД`)シクシク

やっと5年免許になれるとおもったのにいいいいい(ノД`)シクシク


ということで大海戦ww

いいんです!やるんですw

7時杉に募集しましたが あんの上今日も少ないw

っていうか旗やる人が少ないのかな?

ポル イスパ フラ オスマンと 相手にはふんだんにいるのにw


ということで雑食で募集してたとこにTELLで入らせて頂きました

戦力差が大きすぎたのであまり今日も無理せず

最後までなんとか残って拿捕られないように支援頑張れればと

そんな目標で


20131104.jpg


旗やらない分 狙っては行くんですが1~2人ではなかなか落とせんw

結局大きく負け越してしまいましたが

ま~これはこれで野良艦隊の楽しみ 

明日は最終日頑張りましょう~♪


ぽりこおおおおおおおおおおおおおおおおお!馬鹿野郎^^^^^^

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1209-e43eba4d