2007-11-13 12:11 | カテゴリ:海事の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → → → →






今日は火曜日 気持ちのいい天気です

昨日は更新しないで 海事海事!



先週のメンテ更新から軍人応援週間になっておりますが

それのせい?ではないと思うのですが



やたらナッソー沖人多すぎ!!!!

夕飯食べて10時過ぎにINしたら

ここ大海戦?って言うくらい 船が沢山・・・・



しかもエグズマだけに限らずマルーナ自体も

出現→即狩りの状況で みんな必死です

マルーナ自体が満足に狩れない状況って異常だと思います



だって検索で50人引っかかるんですよ~~♪

でも それにも関わらず NPCが沸く沸く

少し時給は下がりましたが それでも狩るに事欠かないくらい


いるので やっぱり楽しいですね

譲り合い精神<取り合いの構図がまたいい♪

凄く必死な感じがいい!!





昨日も6時間くらい稼動して 経験値7万程度稼いだし

マルーナもエグズマも1回の戦闘で600の経験値はおいしいですよね



レベルが上がるわ(52→53) 


スキルも上がるわで(貫通、兵器技術)

もう少しで夢のガレアスに乗れます

このまま一気に62まで上げたいが どの編で挫折するかな・・・



ガレアスで戦闘は出来るのでしょうか?

だれか教えてください



今の主力船です 砲撃用特殊ガレオン★3+指令室




tvf54tgf5aaa.jpg







マルーナの砲撃は混乱するので この司令室があるとすげ~いい♪




tgfv54tg5gvgvvgaaa.jpg





司令室は1人でも良いみたいなので 混乱知らずは心強いです

★3+JBで兵器技術もあがりがいい♪早く10にならないかな~♪








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/121-262181a5