-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-24 23:31 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわー 今日は日曜日 

明日からまた一週間が始まる。。

今日は午前中仕事して午後はまったり~

夜買い物に行って 家についたのが 7時30分

さすがにちょっと無理臭いかな~と思いつつ

対人希望のバザだけ提示


すると初日に誘われた方にまたお誘い頂いたw

旗が決まってないという事実を茶に誘われてから知る


とりあえず砲術家で援軍旗ですたw

野良の割に優秀なアタッカーが揃ってたり

本旗が強い方でいい感じに戦えた印象

結果みるとそんなに戦闘数は多くありません 長かったのかな?



2013112502.jpg



2013112501.jpg



これで本当に交流前最後の大海戦になるのかな?

みんな戦闘を求めて違う鯖で大海戦することになるのでしょうね

3日間∃鯖のみなさんお世話になりました


今度はまた違う鯖のどこかでお会いしましょう♪



しかし E鯖ってほんと海賊多いな~

罵るのが当たり前というか 聞いてて大丈夫なのかな?ってのがあって

ほんとコワイわ~w



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1210-cfed278a
