2013-12-02 11:58 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は月曜日

いよいよ12月突入ですね

とりあえず週末は忘年会の連続。。。


繁華街はことし1番の賑わいをみせるでしょうね


個人的な事では 家族で日帰り温泉へ

山形が高速使うと結構近くて車1時間運転すりゃ到着します

小部屋とって部屋食して温泉入って昼寝して

まあまあくつろげます

子どもといっしょなので温泉は5分もありゃ出るんですけどねw

暖房などでものすごく職場環境が乾燥していますので

みなさんどうぞお身体ご自愛くださいませ



さて 大航海

今日からいよいよロングメンテナンスに突入ですね

昔だと1日IN出来ないだけで 随分禁断症状が出たもんですが

今はね。。。


とりあえず明日INできるようになるんですけど

緊急メンテが来るのかどうかが みんなの楽しみである

4Gameで新船1隻の性能が少し載ってますが

軍事レベル上げも面倒なので今の船で十分な事であってほしい


鯖間交流は全鯖にキャラが居るので

改まっての感動はないが 大海戦やBCなどで盛り上がると思うな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1211-6a9c3ede