-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-04 08:37 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は水曜日

昨日午後からさっそく大航海があぷでから解放されました


自分も夜にさっそくINしてみたんですが

鯖移動がどうするか全然かわんねええええええええええええww

って涙目になってたら

ログイン 鯖選択!ここで行きたい鯖を選択w

っていう簡単な仕組みでしたが

仕様がかわったので少しその辺

丁寧に説明してくれても良かったんですけどね


そんなことはさておきさっそく3垢黒ダックスを召喚して

B鯖に佇んでいると いろんな人から声をかけてもらいました

久々にN鯖の人とも絡んだり

お久しぶりに見る人もいたり

とても賑わってる雰囲気がひしひしと感じられました

みなさんも一度復帰なりして 

軽い同級会的な再会を果たしてみてはいかがですか?

炎さんも復帰すればいいのに♪


そして夜10時になると

一番模擬艦隊が出てそうなB鯖に

各鯖からいろんな軍人さんが集まりだした

同じ鯖から5人で組んで参加する艦隊や

交流も含めてシャウトしつつ艦隊を組んだりと

リスボン沖は 誰もが求めていた交流底模擬が展開されました


自分もE鯖の艦隊に参加させてもらいました

別キャラがBにいるのでレギュとかふつうに知ってましたけどw

それでも 元鯖からのキャラで参戦するひとが多かったかなw

やっぱり一番の思い入れがありますもんね^-^


北極海や新しいクエをするのもいいですが

とりあえず底模擬に参加して いっぱい交流しましょう♪


みんなやる気満々でみなぎってる!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1213-f932cf80
