2013-12-04 22:58 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日も水曜日

想定されていたことではあるが

B鯖の方に軍人が集中しております

午後10時半過ぎに 各鯖リスボン沖に出てみると

軍事69~80で検索すると NとZで2~3艦隊

E鯖に限っては1人しかヒットしなかったw


E鯖の人が一番移動してるのかな?

そんなこといってると Zでさっき沖にいた人がBに来てた


そんなB鯖ですが 150人くらい沖にイタw

ちょwwwwwwwwww

ってくらいいます 25艦隊は沖にでて底模擬してます


そりゃ~~~すげ~わw


週末はMAX模擬とか違う鯖で開催予定してますが

鯖によってMAXが微妙に仕様が違うため

みんなみなぎってるうちに

各鯖の大会運営側の人が集まって


NOTOSのNALリーグ公式の各鯖仕様が一覧出てるので

それを一つ一つ どれがいいか協議して

仕様を全鯖共有なものにすればいいのにね


教会に集まって公開討論も面白いかも



そういえばジノ大将軍も居たw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1214-addc4704