2013-12-11 17:13 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ 今日は水曜日

12月は仕事納めもあり 早めに仕事進めなきゃないので

わりといそがしいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

それでも俺の能力ですぱっ!と終わらせるんだがw


さて大航海

昨日はINすらさせてもらえませんでした

マウス隠されるとか


俺は小学生かあああああああああああああああああああああw


ということで今日は水曜日で大海戦の判定日です


4鯖とも大海戦判定で実施することになり

どうせなら2鯖くらいずつ分けてもらえるといいんだけどw




N鯖 ポルトガルの攻撃→イングランド

アントワープ シエラ マラッカ コチン アントワープ確定だな


E鯖 イスパニアの攻撃→イングランド

ダブリン オスロ 正論 トンベス ダブリンかオスロ確定か


Z鯖 ヴェネツィアの攻撃→フランス

ヤッファ ベンガジ スエズ セイラ 地中海確定だな!


B鯖 イングランドの攻撃→ヴェネツィア

アテネ100% リマ ジャカルタなど アテネ確定だな


たぶん今まで戦ったことのない相手を求めて

いろんな人が鯖移動して戦うんでしょうけど

B鯖に集まるのは目に見えているんだが

同盟国とか傭兵とか いまいち分からないので

実際にポルの人やイスパの人が参加できるのでしょうか???


とりあえず行きたい鯖と自分の鯖

どっちも待機場所に常駐させた方がいいかもね~

あぶれても大丈夫なように。。。



CL参加艦隊が少ないようですが 参加して~w


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1218-06ec0b7e