-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-16 15:12 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は月曜日

いよいよ クリスマスというか年末を迎え

色々と忙しくなっております

ぼくのお楽しみにFC2動画が一斉にやられてしまい

ぼくのお気に入りコレクションもほとんど削除されてしまったw

あうちいいいいいいいいいいいいいいいいいw


さて大航海では昨日15日を迎え

交流できるようになって初めてのBCを迎えております

模擬なんかしてられっかあああああああああああああという

自己快楽主義の皆さんが自分の鯖以外の人と遊べるようになりました


昨日作戦など確認すると E鯖とB鯖に人が集中してるみたい

個人的には参加が多い ポル国籍以外の方が移動しやすいので

できればみなさんE鯖にきませんかあああああああああああああw


自分も昨日5戦だけ やってきました

10-10でやれるなんて夢のようだぜ!!!!

って泣けるようなフレーズが聞こえてきました


模擬が始まる前でも お気軽に遊びましょうw

模擬にでない人も結構いるので メンツ的には新鮮です









こっそりなので特に見なくていい文書です


金曜日仙台国分町で忘年会してきました

私と会社の仲のいい女性2人という構図 なんというリア充


1次回 2次回 3次回と

女性をべろんべろんにするつもりが途中からジュース飲みはじめた~


当初の計画はもろくも崩れ 只の俺紳士飲み会になってしまった



そんなもんもんとしながら

深夜2時に僕の気持ちをいやしてくれる人を探し電話する


コンコン。。。


出やがった 深夜の化け物!


コードネームは 猪熊虎子でもしておこうか 勝手に検索してくれ


不細工だわ 歯が汚いわ 口がめっちゃタバコくさい

部屋に入れてしまったのが間違いだが

部屋がとたんにタバコ臭くなった。。。


超絶不細工のくせに ぶりっこしやがる。。。

しかも会話の最後に 「てへっ」 って


てへって なんじゃきさまああああああああああああああああああああ!


考えただけでも僕の息子は萎える

すいませんが 少し会話してかえってもらった


今まで呼んだ中で史上最強レベルだったな~~


最近嬢のブログとか多くなったが それに騙された完全に


3Pの夢があああああああああああwww


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1219-ef8f2e41
