2013-12-18 11:46 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は水曜日

もう少しでクリスマスですね 

特にときめきもないおっさんですが。。。


だれか私を食べて♪っていう女性いませんでしょうか?

そんなおっさんをもてあそぶ様な言葉をいってくれる人

大募集しております


さて 大航海

毎日BCの方に参加しております

B鯖はポル―イングですが 

他鯖の人はポルの人も反対側で出れるのかな?

よく仕組みわかりませんが 結局みんなB鯖に集まってきてるくさい


10-10での戦闘もかなり多くで

無責任な戦いが繰り広げられていますwww

これはこれで大海戦風で楽しい

模擬でまず見ない人が結構参加してるし

SAYでわーきゃー騒ぐのも楽しい

ブログ自虐ネタで攻めるのは勘弁ですwww

1週間とか限定じゃなく ずっとやってても問題ないコンテンツだと思う

海流とかあって 船の速度が変わるとか

波にのると曲がりずらいとかあっても面白いよね~


そんな感じで週末は大海戦があります

すでにZ鯖の商会の人たちでメンツはある程度決まっており

どの鯖に参加するか楽しみでもあります

忘年会もそろそろ落ち着くだろうし まったり3連休を楽しみたいですね


いいか!連休中のSEXなんて言語道断だ!

男なら海に出ろ! 女は潮。。。なんでもありません


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1220-f02876a9