2013-12-20 15:40 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

昨日少し遅ればせながら 人間ドックいってきましたわ♪

胃カメラが怖くて飲めないので バリウムコースw


先生に 綺麗な胃してますね~ 悩み事なんてないでしょ

ってふつうに言われました

大変なんですよ!自分 

職場ではなじられ 家では虫けら同然。。。

とりあえず昨年よりγーGPTの数値が上がってる

完全に内臓脂肪が豊かになってる

女性には人気なんですよ このぷよぷよお腹

触させるかわりに おっぱいもんでいい?って聞くと

みんなに拒否られますが。。。


そんなことはさておき今日から大海戦

交流鯖になって 初の交流となりますが

とりあえず人も少ないし 自分の鯖で参加する人が多いのかな?

商会の人とあらかじめ Nで出てみようかって話でしたので

戦ってみて あとは考えようってことになりました


久々のN鯖になりますので みなさんお手柔らかに。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1221-0566d679