2013-12-20 23:24 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日2回目更新

今日は予定どおりの大海戦出席でしたが

金曜ということもあり

いろんな鯖の動向みていたんですが どこも少ないw


N鯖はイングヴェネ側が少なく

ポル側が倍以上いて 精鋭も多い状態

もちろんポル側だったので ヤる前から今日は戦闘少ないだろうな~と


んで8人はすでに決まっていて

2名助っ人をシャウトで募集すると 

最強軍人さんがたまたまうちに来てくれました

っていうかスカイプしてたんですが2人のエロトークで独壇場でした

そんなワイワイおしゃべりしながらもしっかり決めるとこは決めるし

素晴らしい方々でしたって言っとけばいいですかwwww


相手は3ペアしかなく それを取り合いという構図

それでも相手がしっかり戦ってくれたお陰で

身内でぶーぶーいうこともなく楽しめました


今日来てもらったエロ軍人が明日は別で出るのは寂しいですが

それを補うほどの今日の大海戦でした

ロアさんずんこさんありがとうございました


20131219.jpg


懐かしいメンツもたくさんいて 

もっとたくさんいればもっと嬉しいですね



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1222-6d11f507