2013-12-21 23:24 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

昨日N鯖で参加して 各鯖の動向を聞くと

Bは連盟などが厳しく 

E鯖が一番戦力差もなくバランスいいということで

今日はE鯖で参加 昨日のメンツ+2名ゲスト


E鯖でのバザ参加希望の人が少なく

みんな商会や予約できまってる人が多く @1や@2募集が多かったかな


こちら側も多く また今日も取合いかな~とおもたっら

あっちも全然多くて大激戦でした

これは明日も∃鯖に集まりそうな予感!!!


小型は誰が強いかとか全然わからずあたり構わず戦いましたが

明らかに強い艦隊がいて そこに6連敗とかw

それからは相手を少し選んで戦いを繰り広げました

今日も SAYでわいわいできたし楽しかったw

同郷も宮城の人がいて 思わず戦闘後にフレンド登録しちゃったw


味方も久々にこんな充実した戦いできたって喜んでた

相手は十分強いし歯ごたえありすぎでした



明日は最終日ですが あさっても祭日だし

みんな!∃鯖に集合だ!


20131220.jpg



いっぱい沈んだ。。。戦功見なかった。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1223-1f1ed196