-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-22 23:42 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

明日が祭日ということで気分も爽快w


家族で焼き肉いって帰ってきて7時30分

いつものメンツで昨日と同じE鯖での大海戦

B鯖の連盟とか厳しく 

Eが一番出やすい状況で昨日と同じくらいの参加者

大航海BBSもE鯖だけしっかり告知してくれてるので

どこ行けば集まってるとか わかりやすいので

この辺があることは嬉しいですね



あとは傭兵とか制限なく 

各鯖ごと毎週はきついので2鯖で交互開催とかでいいので

こえーさんくみ取ってwwwwwwww



さて大海戦

今日はフルメンバーでの参戦

しかも相手が多いということで始まる前からテンション高め

アタッカー2人が強烈で試合数より与が多い状態が続いたり

中型までいい感じでした

んでじぶんの携帯がないことに気づいて

大海戦どころじゃなく 探すのに必死でした><

大型も気持ち落ち着かずであまり稼げませんでした


それでもいろんな人に声かけてもらったり

戦闘中にもかかわらずSAYで楽しんだり

結果的に久々に充実した大海戦だったと思います


昨日からログアウトしておらず結果が昨日が昨日引き続き

一緒に出た人にデータもらって一応乗せておきます


2013122102.jpg


197だっけかな うちのトップで250くらい

MVPは3連続同じ人 多分あのひとだよね 異次元だし


最後に

2013122101.jpg


おもてなし作戦!www


サービスは1回のつもりでしたが

何回か落とされたwww


大変たのしゅうございました^ー^


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1224-42962d6b
