-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-27 11:09 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日はお役所的に御用納めです

明日から休みになりますw9連休!


明日から関東方面に行って帰ってくるのが31日になるので

これで今年最後のブログ更新になるのかな?

本年もDOLの中でたくさんの人と交わり

良い時間をいっぱい過ごすことが出来ました

みなさんありがとうございました


このブログもだいぶ更新回数減りましたが

軍人の方のブログもだいぶ寂しくなってきたので

細々と来年も継続して参ります

今年はエロネタが少なかったので

来年は少しでもみなさんのお役に立てるよう

風俗突撃に邁進して参りますw


小旅行の方は28日の深夜に出発して三保の松原到着

29日は箱根方面 30日は鎌倉江の島方面 

31日は帰宅の旅の行程です


ある程度目星は付けてありますがおすすめあれば教えてくださいw

子どもはいいとして犬2匹どうにも足かせになります><


2014年がDOLに関わる人たちにとって

素晴らしい1年になりますことを

ご祈念申し上げてご挨拶とさせていただきます


DOLフレへのあいさつはこちらでさせていただきますね♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1225-8f507b87
