2014-01-01 22:01 | カテゴリ:雑な話の巻


あけまして おめでとうござります

本年もブログ共々黒ダックスをよろしくお願いいたします


とても穏やかな新年になりましたね

28日の夜12時に関東方面に出発して

静岡県の三保の松原に朝6時ゴロ到着

少しうっすら夜が明けてくる頃に到着したので

もう少しだけ夜が明けるまで待ってようと

目をつぶったら 結構時間立ってて慌てたw


んで 駐車場から海の方に歩くと

綺麗に浮かんだ/^o^\フッジッサーン


IMG_1351.jpg



綺麗ですね 神々しい姿を見れて感激です

関東に住んでる人は富士山普通なんでしょうけどね。。。



その後もべたべたな観光地を訪れました

そんな感じで大涌谷


29日の日曜日ということで結構人が多かった

アジア系外国人の割合が半分ほどいた感じ 

大概うるさくしゃべってるのは アジア系ばかり。。。



IMG_1405.jpg



箱根めっちゃ道路凍ってて大変でした



大涌谷からの/^o^\フッジッサーン

IMG_1423.jpg



芦ノ湖を遊覧船で観光


これは!!!!!!!




IMG_1461.jpg


海賊船じゃなく 普通に戦列艦ですたw



30日は鎌倉大仏見た後 江ノ島へ

天気もよく暖かくて 風もなく12月30日というのに

すごく温暖でいい眺め サーフィンしてる人も多く

見るとこも多いしいい所でした これは憧れるwww

江ノ島からわんこをパチリ




IMG_1498.jpg



午後からずっと江ノ島にいまして

夜は灯台が綺麗にライトアップ

島の中にたくさん見どころもあるし 楽しかったし綺麗でした






IMG_1593.jpg



また 行きたいですね

31日の夜に帰ってきて 走行距離1400キロ疲れた

んで1日から初売りに出撃 明日も初売り 忙しいぜ!




今年も/^o^\ヨローン!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1226-4a3157b6