2014-01-06 10:13 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は月曜日

仕事はじめでございます 

さすがに9連休の後の仕事にいくまでの

行きたくない気力が半端ねええええええええええええw

職場につくとそんな気もなくなるんですがねw

初売りに行ってきたんですが 

どこもやたら混んでて 

しかも目当ての福袋が全く手に入らないというジレンマw

景気いいのかな?去年なんかよりずっと買いづらくなった

福袋にはだいたいアウターが入ってて

ほとんど去年のもきてないw 

アウターいらないから

実用性のあるインナーがたくさん入っててほしい今日この頃





大航海は模擬もあまりする気なくて

子どもとけり姫スイーツに夢中になっております

またBCや大海戦あたりになったら

動き出そうと思います



姫始めもしてええええええええww



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1227-a9f15fe5