-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-15 16:29 | カテゴリ:雑な話の巻





あけましておめでとうございます

交信がだいぶ滞っていますが生きてます

3連休も終りやっと正月明けな感じでしょうか?

いや~~寒い寒いw

朝方寒くてお腹冷えて下痢で目が覚める><

そんなときのためのわんこが居るので

ゆたんぽ替わりにおかなに抱いて寝てます

わんこもうーうー寝ぼけながら抱かれてますw


今日は15日で納品入れ替わりか~

この時だけINしている人も多いような気がするw

今週末は大海戦が始まります

結局4鯖同時大海戦でどこが一番プレイヤー多いかの

探りも必要になり余計面倒くせ~~~w


ちなみに

N鯖ポルネデオスーイングヴェネ(ダブリン)


E鯖ネデポルオスーヴェネイング(カンディア)


Z鯖ポルネデオスーイングヴェネ(ダブリン)


B鯖ネデヴェネオスーフライング(チュニス)


戦力的にいつも不利なのはイングw

そしてヴェネという連合

分断も多いけど敵に困らない戦いをしたければ

イングヴェネで戦う方がいいということですね


B鯖に限っちゃポルイスパ国籍がでられないということで

他鯖では2大国籍だから必然的に参加者は少なくなる

ほか3鯖もポル側は人多いので

プレイヤーの差が大きくでる大海戦になるかな


結論 大海戦はE鯖が一番プレイヤー数が多いような気がする

しかもE鯖のイング国籍で出れば一番戦えそう。。。

これからはイングじゃね!オニさんww 亡命じゃああああああああ!



いまさら大海戦wってクスクス笑うんじゃねええええええw




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1228-d198f61d
