2014-01-18 23:37 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

嫁さん仕事で 子どもと2人でお留守番

5歳になった子どもは いろいろといっちょ前

会話も適当に流すと怒るし 成長してるなw

午前中部屋掃除して

お昼2人でラーメン屋さんにいって

あとは2人でまったりケリ姫www



そんな感じで大海戦2日目


正直昨日より人増えた!味方がwwwww

敵はあまり増えてない感じ

昨日よりも差がでてしまって 砲撃待ちの展開

他鯖にきてるので もと鯖の人にはおまえら来んなよ

っておもわれてるんでしょうね すいません

で 結果はずいぶん逃げられ多く

待機時間も多かったでした そろそろね あれしかないでしょw


2014011801.jpg



昨日と与変わんないw

でも戦功は98w 逃がしてるんですよね すいません




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1230-4b733ddf