2014-01-19 23:33 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

日中嫁さんがまつげのエクステいくとか

取り残された 息子と2人で

大震災の津波で壊滅的な被害を受けた名取市ゆりあげ朝市へ

昨年の12月に元の場所での再開が始まり

毎週日曜日に朝市を開催してます

結構な人がきていて大賑わいしてます

近くには買ったものをその場で焼ける囲炉裏が6基くらいあって

思い思いに焼いて食べることができます

混んでたので 息子と天ぷらそばを海見ながら食べました

駐車場は 津波被害のまま コンクリートの基礎だけが残っていて

なんともいえない光景です これが現実ですね


さて大航海 今日はE鯖で最終日の大海戦

メンバーの英断により みんなで旗替えして英ヴェネ側で参戦

いろいろじぶんが言ってしまったので

かなり申し訳ない感じではあるが 戦闘自体がじっくり戦えた

9人+ゲスト1名

ポルネデオスマンは基礎ができてて全体的に強い

旗替えの戸惑いもあるが 強いから負けが多くなるわけで

それはそれで楽しいと思う

英ヴェネ側はいつも劣勢側なので

今後も厳しく熱い戦いができるんじゃないかな



2014011902.jpg


なんとか勝ち越し。。。なんか中型がうまく出来なかったな~


2鯖くらいでのローテーション開催になるといいですね





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1231-8bda8a62