2014-01-23 14:00 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は木曜日

仕事が微妙に忙しい・・・


そんな中まーくんのメジャーがやっと決まりましたね

NHKのトップニュースになるくらいだから

かなりの出来事なんでしょうけど

宮城県人としては9割嬉しい1割寂しいでしょうか

メジャーでも年俸や噂にたがわない活躍を期待するものです


馬に例えるのは失礼ですが

『無事これ名馬』ともあるように

楽天でも順調に成長し メジャーでも肩を壊さないで

ローテーションを守れるピッチャーになってほしいですね

そうすれば15勝程度は出来ると思うんだよな~

と 早くメジャーでのピッチングを見てみたい!


我が 楽天は大大大黒柱が居なくなったので

則本を筆頭に美馬、辛島、釜田、塩見、永井、戸村、そして松井と

若いピッチャーがしのぎを削って Aクラス死守!してほしいw


そんな感じで大航海

大海戦後の女帝回復を待ちつつ

久々に底模擬の方に参加しております

ここ2日ほど海にでましたが

結構な数の艦隊が出ており かなり賑やかになってます

他鯖の強豪もたくさん出てるので かなり手ごわいというか

自分の腕や感覚が腐ってるので どうにもこうにも><

やってないとダメですね。。。

機会があればなるべく出て練習しようと思います

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1232-a059d38f