2014-02-06 10:25 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は木曜日

寒いですね。。。びびる 宮城ですが夜-8℃とかw

もっと寒いとこに住んでる人に言わせれば

ふざけんなよ!なことを言われそうですが

十分寒いですw 暖房つけててもなかなか温まらない

そんな感じでひたかたぶりの更新です


昨日大海戦の判定くるかな~と思ったんですが

こなかった あれ?判定日じゃないっけ?よくわかりません

最近は平日底模擬に参加するくらいで

それ以上はあまり活動していません!

土日もみんなMAXに流れるので特に商会入ってないし

とりあえずINしてるくらいです

その日によって どの鯖でなんか模擬やってたりして

新規の方はますますやりずらい状況になってきてるな~

過疎鯖になるのもいやだから 割と模擬の取り合いにもなるし

自分 MAX用の船間違って大海戦用にSRしちゃって

ただ単にMAX用の船がないだけなんですけどねえええええええええww

だれかくださいw ソブかフェラでいいです♪


なのでINしつつ

携帯の方でゲームしてますwwww

忙しいんですよw スタミナ溜まるし


パズドラやって にゃんこ大戦争やって けり姫やって

やきゅつくやって 魔法使いWIZやって

んでドラゴンクエストモンスターズスーパーライトwww


ヤフーでも1面記事に着てましたねwww

ガチャが凄いことになって 運営が糞とか

んで最終的に 今までガチャやった人にその分

ガチャした分を返すとかww

確かに金(A・S)の確率が桁違いに低いんですよw

パズドラやってる人ならわかるけど

そんなイメージでポコポコ回したら

俺も全然でねえええええええええええええええええええええwwww

そんなことをしてたら

多分4万くらい課金してるううううううううううううううwwww

俺も相当な糞課金厨ですた

あははっはははっははははははっははは~

でもその分 返ってくるみたいだから勝ち組だなww

クレカ支払なので嫁なんかには絶対言えませんw

現在レベル44



は~忙しいわ~~~~~♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1233-c6273f97