2014-02-12 17:40 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は水曜日

雪が週末いっぱい降りましたね 宮城もたくさんふりました

天気が良くても全然とけませんww 30センチくらい降ったのかな


そんな週末の日曜日の夜

なんだか子どもが急に咳き込んで コンコンと

ん~なんだろうね~ 一応風邪薬飲んでおこうかと。。。

夜中に予定どおり熱が出始め

月曜は嫁さん休んで病院に。。。インフルAだそうです

5歳にして初めてかな~インフルになったの

タミフルの粒剤がひどく苦いようで

食べたごはんと一緒に げ~~しやがったw

なんとか飲ませて そばで寝かせてたら

急に起き出して なんか幻覚が見えてるっぽく

指さして なんかいるいる!としゃべってまた寝た 

タミフル怖す


んで1日だけ熱だして 今は全然平熱

家にただいるので元気すぎてかえって困ってますwwww


週末はバレンタリンですね 今日いち早く1個もらいました

「大好きです」と言葉を添えて



大好きです ←ここ大事


ただそれだけです


今日は大海戦の判定があって予定より1週間遅れですが

2月21日~23日まで開催です

なんも無かったような気がするので参戦です


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1234-21704c26