-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-18 13:41 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは今日は火曜日

皆さん雪の影響は大丈夫でしたか?

宮城もあほなくらい降りました

うちの庭で50センチを超える雪が降りました

犬を遠くまで放り投げてやると完全に埋まってました




とにかく量が観測記録を超える量で

自分も記憶をさかのぼってもこんなに降ったことはないな

土曜日嫁さん仕事で帰るころには

すでに車でかえるのが困難になり


自分が迎えに行くことになったんですが

車が走る溝だけが掘られていて

それ以外にそれてしまうとハンドルがいうことを聞かない状況で

わかるかな?この状況

通常の3倍以上の時間かかりました



あとは家の雪かきで腰がいたくなるわで散々だわさ~



さて大航海 今日から10m搾取の例のあれが始まるようで

何かいいものがでればいいけど 

回航書とかあれば最高なのにねw

乗りたい船に@1レベル足りなくて

商会の人にどれが効率いいか聞いたんだけど

サンクトペテルブルグ系は行ってないので×

トレジャーハントも初めてやってみたが

全然効率の良さが分からず ×

ダンジョンもスキルが育ってないので ×

結局 携帯WEBでたまったポイント全部を

回航書に回して なんとかレベルアップ!


軍人キャラは軒並み47程度しかなく

新船が58とか必要となるとしんどいな~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1235-aa9b42c8
