-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-21 23:34 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は金曜日

2月も終盤に向かっております

3月になると人事異動とかで非常に慌ただしくなる

噂では異動の話も出てるし憂鬱である


予定より1週間遅く大海戦のようなきがするので

ずいぶん久々な感じでした

4鯖で大海戦でしたが 海戦場所が一番近いE鯖が多いだろうと

予想してイング側で参加

すると予想以上にイング側での参戦が多く予定外w

イスパ国籍の方もこっちが少ないと踏んで

イング側で傭兵参加したんでしょうけど

逆に多い方に参戦だったでしょうね

まともに戦える対人艦隊は3ペアであとは

がっちり6戦やれるようなとこは少なかったかな

8時から超メタドラでパズドラ消化しながらの海戦でしたw


明日B鯖でCLもあるし その関係で少し参加少なかったかも

ほか鯖もそれほど多くなかったし

明日は今日よりポル側で参加者が増えますように♪



2014022101.jpg


海軍じゃないので戦功は134



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1236-db55c928
