-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-23 00:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日の深夜です

夕方ふと 嫁さんからLINEきて

今日結婚記念日だよね とすっかり忘れてたというか

お互い記念日にうとく 結婚して次の年には

記念日すら忘れてる夫婦

嫁さん仕事で 終わってすぐにとりあえず外食してきました

帰ってきたのは7時半過ぎ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


そんな記念日にもかかわらず大海戦です

今日も∃鯖での参加になりますが

明らかに昨日より味方が増えてる

相手は1ペア程度がふえたくらい

余計戦えなくなったじゃないかああああああああああw

しかも 昨日よりも相手がパワーアップ!

あまり勝てた試合がなかった\(^o^)/


2014022202.jpg


あと1個で騎士!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1237-96bcf0c5
