-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-25 18:16 | カテゴリ:雑な話の巻
ちょw

ビックニュースすぎるぜえええええ!こえー


というか いよいよ完全末期じゃねええか!

しかも同一キャラ名は優先順で名前変更させられるとかw

削除なのか!絶対GMに言って削除はさせん!

くそがああああああああああああ

今まで一生懸命頑張ってきたのにぃいいいいいいいいい!


どんな卑猥な名前に変更してやろうかw


4鯖から2鯖へってことで

各鯖の軍人大会の取合いが減るってことはいいんじゃない

ユーザー側で鯖を過疎化することなく

運営側で勝手に2つ減らしちゃうわけですからね

どうせなら 4鯖から1鯖でいいのにwwwww


引退組もだいぶ増えてしまいましたが

大航海の終焉もそう遠くないから

最後の最後まで頑張ろうぜ!!!!!!!!!!


今日はふうっぞく行ってきた!

この話しようと思ったが

やっぱ鯖統合のほうが重要だよな!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1241-b4facad1
