2014-02-27 21:21 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は木曜日

まだ書いてねええよww


みんな気が早いな。。。



さて 仙台の風俗は店舗型がほぼ全滅しております

何店舗かが ソープで継続してますが

ソープはまだ未体験でございますwww

福島の小名浜はソープのメッカですが

原発で働くおじさんたちで溢れてるとか



で 仙台ですが ほぼデリヘルのみとなってます

しかも 最近顔出しの店が多いんだよね

顔がぼやけてるよりは 多少なりとも見えるほうが

爆弾を引く確率が低くなるしね

せっかくなので外れは引きたくないでござるって


外ればっかりですが

顔から下だけの姿の人は大概怪しいwwww


そういう人たちは だいたい東京方面からの出稼ぎらしいです

東京で働いてて 仙台で1週間から10日程度の単位で

働いて見ませんか?ということで


仙台だと単価が安いけど回転がいいし 最低保証もあるから

東京よりは稼げるらしい

呼んだ人は 12時から27時までの労働で1週間滞在

弁当はコンビニばっかで 特に外に出かける余裕もないとか

そんなことを話をしました

つづく








仙台で用意があり

別に呼ぶ予定もなかったが なんとなく寂しくなったぜ!w



携帯の風俗でリンク先からお好みの嬢と出勤情報をチェック!

しかも60分6500円とかwww やすぃ!

指名と交通費を加えても8500円です


今から40分後になりますがよろしいですか?と

「わかりました」と丁寧に対応


なんかホテルが異様に寒くて エアコンつけるんだが

全然暖かくならなくて くる間際にシャワー浴びてしまった


なんとなくその間に コンコンってドアをノックしたような

気がしたが そんなことを気にせず 鼻歌交じりにちんこ洗ってましたww


んで携帯に電話ありまして


お客様 ホテルは○○で ○号室ですよね?って聞かれ

「そうですございます」と丁寧に返事をかえす


するとまもなく コンコンと

HPを見る限り 25歳 158センチ Hカップw 68 97とか

こんな感じのプロフィールw

ドアを開けると 米倉涼子を少しケバくして

体重を30キロくらい増やした感じの女の子


ああああ なんとなくの圧倒感w

最近はなんか圧迫される感の女性に魅力を感じるので


「いいぃ!」



なにがいいのかよくわかりませんが




一言目が 隠れてました?と 笑顔で


ああああ (ノ´∀`*)イエイエ 寒くてちんこ洗ってましたと


あははははと和やかにお話が進む


んじゃ~ 私も洗ってきますので ベットで待っててと



8500円の料金に1万円を差し出し 

かっこよく「つりはいいですよ」と 

アホみたいな顔して かっこつけるじぶんがいましたw


この人もやっぱり東京からの出稼ぎということでした

最近 なんかチューを避ける人が多くて苗気味でしたが

ベットにくるなりイキナリ チューきたあああああああああ

しかも いい甘えっぷり♪ (・∀・)イイヨイイヨー


おっぱいはとてもLカップに程遠い ∃カップ程度でしたが

いい感じの柔らかさ♪ 身体全体もいい感じに柔らかく

脂肪フェチとしてはたまらない♪


ひと通り唇で遊んだ後は だんだんと下の方に攻めが移動です

早く出させようとして 激しくやるひとが多い中

この嬢は ゆ~くり ゆ~くり 楽しませてくれる上下運動



男性はこの女性にいかがわしいことをしてもらってる感の 

優越感と たまにこっちの様子をみる時の恥ずかしさ感がたまらんのよね


決して急ぐことなく ゆっくり楽しませてくれる動きに

あああああああああああああああああああああああああ

と変な声が漏れるw 気持ちよさを感じてニコッとしてる感じも

さすがプロフェッショナルと感じる

その後はローションを使って素股やいろいろ楽しませいただきました


こちらも意地っ張りなチクビを必要に攻めたりと

時間いっぱいまで楽しませて頂きました


久々にいい嬢に会ったな~と大変まんじょくな風俗談義です



いるの?こんな話w

てかまだ普通に風俗サイトに載ってるなw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1242-41c9d6bd