-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-06 16:47 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は木曜日

いろいろと年度末の処理と

毎週歓送迎やらまとめの時期の飲み会など

あわわわただしい


ほかにも面倒なことがあり なんか太った!w

したっぱらがやばいことになってる>w<


そんな感じで大航海

長期パックがでたり 明日からレベルに合わせて経験値アップだとか

なんかいろいろ想像すると そんな感じなのかと

感じるような感じないような


大海戦もレベルとか関係ないから 交易とか一気上げにいいかもですね

できれば冒険上げしたいが 今更だよな~~~~~~


なので底模擬にここ2日ほど参加してます

MAX模擬と底模擬で別れちゃってるみたいですが

爽快感としては 底の方が面白いので そっちだけです


あ~~~もやもやする

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1244-8d85bfc1
