2014-03-21 23:40 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日 彼岸の入りで祭日です

昨日 会社の退職を祝っての飲み会

仙台で飲んできました

とまりだったので 飲む前に呼んだんですけどね!www


そんなことより

こっそりと鯖合併の話が載ってたり

N+Z  B+E が合併

過疎気味のところが合併して

割りと人多そうなとこ同士が合併

結局 おおそうなとこに最終的に合併の予定なのだろうか


EとBの模擬大会も集約されるのだろうか

ま~今後の展開に期待


それよりも鯖が減ることによる

キャラ数が減り いままで倉庫にしてたキャラの持ち物の

整理が半端無く面倒くせええええええ

レベルの合計数が高い順なので

ノートにキャラのレベルなど書き込んで

今のうちに消えそうなキャラのアイテムを移動してました

ショップに出してまで待つようになると時間ばかりかかるので

道具屋にかなり売りました


副官飯も999を全部道具屋売りとかw

そんなことしてやっと少しすっきりしたんだが

アパートに掛けてる服もあったりしたんだな~面倒くせw



そんな感じで年度末の大海戦

じぶんの異動はなかったんだが 4月下旬にある大きな仕事預けられて

かなりブルー


今回もE鯖イング側で参戦 黒ダックス名じゃないキャラなので

やりやすいw 特段うまくもないので意味はないですが

今回もポル側が少なく イング側溢れ気味

イスパ傭兵もこちらがわにかなり多くて戦力差ありすぎw

なので明日はNででるとかそんな話してたな~


2014032101.jpg


被が一桁 これが限界です!

相手は精鋭おおい 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1246-4a557033