-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-23 00:09 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は土曜日

なんもないぞ!

ということで久々にN鯖での大海戦

E鯖のイング側が多くて Nにおじゃましてみたって感じですが

金曜のことを確認してたので

イング側では分断注意の青ゾーンから頭出しだけの戦いだけで終わった


懐かしい面々がいたり 昔から第一線でやってる人がいたりと

あああああみんな引退せず頑張ってるな~と

じぶんは黒ダックスで出てなかったので

多分わからないと思いますがw


2014032201.jpg


昔いた商会の人たちが 一番硬くてしんどかったな

時間もかかったし

被がひどすぎの 中型が完全にストップしちゃった


戦功は191


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1247-49f1aca2
