2014-04-01 15:12 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は火曜日

年度初めですね 忙しいです


年度終わりの 退職者辞令交付式や

今日の異動辞令交付式 ういういしい社会人1年生がやってきました

人に対して 当たりはずれとかいうものじゃありませんが

性格もひとそれぞれ 第一印象である程度のものが見えてきます


大航海でも 就職する人もいるでしょうが

だれでも不安なものです てか不安しかない

そこを新人のいきいきした行動こそが魅力なので

何事も自ら進んで行動し がんばってほしいものであります


4月1日なのでエープリルネタでもしたかったんですが

どうにも忙しくそんな暇もなさそうです

昔は1日ネタのブログが面白かったんですが

ずいぶんと寂しくなったもんだな~~~~~~~


5連週連続の飲み会も今週末で終わり

年度替わりは ばたばたしてるし 早く落ち着かないかな~~~~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1249-8ed6cdc4