2014-04-07 15:54 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は月曜日

新年度が始まり あっというまの毎日が続いております

自分の仕事のほかに イベント主任にさせられて

その準備というか前段で 委嘱状とか依頼文書か

そんな対外的な文書作るのに一苦労しております

職場に出てくると その職務に遂行できるのでいいんですが

土日はさむと あれしなきゃない これもしなきゃないと

頭に渦巻くので 不安だけが大きくなり

なんとなく休んだ気がしない


それはいいんだが ほかの部署から何名かこちらに異動してきて

しかも仕事良が多い部署なので かなりパニくってる

何から手をつけていいか分からない状態なので

冗談もいえない感じ。。。ま~最初は仕方ないよね



昨日は完全家族サービス

遅い昼食でラーメン食べて 日帰り温泉でのんびり2回入浴

その施設で夕食も食べてと結局お金ばっかつかってます


とりあえず大航海にINせねばと思っているんですが

今頃やっとドラゴンクエスト10をやり始めていますww

あ~~~面白いw やり始めて4日くらいですが

やっと6つの専門職がレベル20になったくらいです


5歳の息子に レベル上げをさせておりますwww

10分でもうやだあああああああああああといってますが

忍耐が足りないと 指導しております


もちろんキャラ名は クロダックス ですよ!w



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1250-c2916545