-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-18 15:33 | カテゴリ:雑な話の巻



こんぬちわ 今日は金曜日ですぞ!

宮城県では今 桜が超満開 花びら大回転ですぞ!

花見の季節ではございますが

夜になると結構寒くて 夜桜するにもかなりの厚着が必要

そんなこといってると もう県南では散り始めなんですけどね


は~とりあえず生きてはいますが

仕事がいそがしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

担当部署じゃない仕事押しつけやがって

完全に仕事の量が増えてる なんとか4月までの仕事なので頑張る



そして今日から大海戦が始まります

もう最近は ほんと大海戦と部品回復でしかINしてないような。。。

忙しいといいつつ ドラクエやってたり。。。てへw



鯖合併前の最後の大海戦かな?

今回はE鯖での参戦になりそうです E鯖みんな強いんだよな~


それはいいとして

鯖合併に際して やっぱり 同じ名前は何の保証もなく

ただ削除の運命をたどりそうです

しかも先に作った名前の方が生きるとか

E鯖 黒ダックスは削除してしまうかな~ Bの方が強いし

NとZだと Zの方使ってるけど

Nは最初のキャラだしね Zの方 名前変更しなくちゃないのか~~!

教えてください♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1251-e5ee6e79
