-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-19 17:51 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

昨日の大海戦結果載せるの忘れてたw

ってあまりよろしくないので

見せなくてもいいような気もします


20140418.jpg


E鯖ですよ やっぱりみんな強いです

戦功125

小型の被だけなんとかならんのか!いつもいつもw


そういえば 今日はぼくの誕生日なんですよ!

それなのに誰も祝って紅w


じぶんでケーキとお寿司とお惣菜買ってきましたw

大海戦までには処分して参りますw

以上!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1252-a5a49e72
