2014-05-07 14:37 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は水曜日

もう5月ですな~~~~

先月は結局19日の土曜日以外ずっと出勤してました

仕事もひと段落して ゴールデンウィークはまったりでした

トッキュウジャーショーを見にいったりしたんですが

想定通りの混み具合ですた>w<

でもなんかニュースではガソリン税値上げで

随分と人の入りも少なかったりだったようで



さて大航海ですが 昨日久々にINしたw

5月13日の鯖統合に向けてのキャラ整理と荷物の整理

いまいち不明な点もあり 倉庫的キャラなど半分を削除しました

残ったキャラも荷物満載です

共有倉庫も合体した場合どうなるか良くわからないので

共有倉庫もすっからかんにしておきました


んで問題の 黒ダックス というキャラ名ですよ

E鯖とB鯖が統合となり E鯖黒ダックスをとりあえず削除しましたw

先に登録した方が残ってしまうとB鯖キャラの方が成長してるので

名前変更ってログイン時確認通知くればいいですが

N鯖とZ鯖どっちも 残したい感じなので

整理せずそのままにしておきました


しかし荷物の量が半端ないですね

4鯖改良カロ5基とか板とか装備なんかも4キャラ分あるので

それだけもかなり無駄に保管してます


どうなるんでしょうね 鯖統合で

緊急メンテの嵐なんでしょうけど。。。w


ということで ドラクエ10してますww

前ちゃんなど大航海OBグループ同士で

グループ茶で騒いでおりますので

キャラアカウントお持ちの方は

ZH217-591 までご連絡くださいw

もれなくフレンド登録いたしますw


 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1254-0c70a2df