-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-04 16:18 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは

今日は水曜日 少し暑さが休憩ですかね

暑い最中外にいる時間が多かったせいか

腕の皮がむけ気味ですw

同僚からは黒いね 赤いねといわれております

さて大航海

鯖の合併が落ち着いての大海戦が勃発したようです

EOS鯖はイングがイスパに宣戦布告

会場はチュニスでほぼ確定の様子



AST鯖はネデがチュニス宣戦布告

会場は地中海のどこかになりそうです



そういえばAST鯖ではネデは小国になったのかな?

4つの鯖が2つに収束されたことで

多少は人が増えてそうな予感。。。予感だけか



とりあえずは金曜は飲み会で欠席確定で

出れるのは土日くらいでしょうか

今回は野良で参加してみようかな~



あの いつ誘われか分からないドキドキ感のある

艦隊参加バザーでぽつんとしてるのも面白い


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1259-d8d08717
