-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-14 23:13 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

日中仕事してて 夜からのINでした

部品が回復してなくて女帝だけのINと

1ヶ月ぶりの操船となりますw


今日はどっちで出ようか色々模索したあげく

状態で 3連対人希望~って 突っ立ってたら

TELLでお誘い受けまして ネームが赤かったので

海賊艦隊ですか?と。。。w


普通にMVP目指す艦隊だそうで

緊張しつつ参加させてもらいました

久々の商会外での参加となりましたね そういえば

みなさんうまい方ばかりなので

コンスタントに戦えた感じです

うまい艦隊はやっぱり戦闘数が稼げるよな~~と


2014061401.jpg



じぶん的には なんだか 良いとこで落ちたり

戦闘直後に落ちたりと ダメだったな~

艦隊の方もMVPになったり ならなかったりの

あ~う~あ~う~ で最後負けちゃって

そこで抜かされたようであります 惜しい!

2014061402.jpg



明日もみなさん頑張りましょう♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1260-701e744c
