2014-06-18 12:20 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は水曜日

土日ずっと仕事だったので
昨日は嫁さん仕事休みで子どもと3人で

山形県に行ってさくらんぼ狩りをしてきました

5歳以上1人40分で1200円です

4歳以下は無料です。。。



子どもが5歳ですが

いいか4歳だぞ 4歳な!と子どもに暗示をかけました



雨でもさくらんぼ狩りができるよう

天井がビニールハウスで覆われていて

当然実をつけるところは高いとこあります



朝10時過ぎでしてが

汗をかきかきさくらんぼを100粒くらい食べたか

30分ほどで満足なほど食べたので後にしました

最盛期ということもあり 特に監視もなく

自宅用に持ち帰りしてきましたwww





その後 日帰り温泉で入浴して

山形で一番有名であろう三津屋という蕎麦屋さんで

おそばを一杯食べてきました



さて 大航海

土日とA鯖で大海戦に参加しました

E鯖の様子も見てたんですが

かなり久々に見るネームの人もいたり

にわかに復帰者も増えてるのかな?

やっぱり人が多いとこでも大海戦は面白いですよね

グードルが使えなくなったり

鯖統合などでのリンクの名前など

色々ブログの修正も必要だな~~~~と

近いうちに修正したいと思います

ブログも休止の人も多いですが 新しくというか

大海戦などで一緒にやってる方が

ブログやってたりしてるので

今度ぜひリンクさせてくださいね♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1262-41e2f786