-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-01 15:52 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は火曜日

金曜の夜寝てる時に

ブラックダックスの方がなんかうろうろしてるな~と思って

朝になると ぜんぜん歩けない状態になってました

後ろ脚に力が入らない状態で


これは。。。


12歳になるので ヘルニアになってしまったのかと

土曜日の朝に動物病院につれていきました


先生に診断を受けるまでもなく

これは重度のヘルニアです

どうしてこんな状態まで。。。と色々言われました


外科手術もありますが 内科治療で様子見ますとのことでした

絶対安静で1週間様子見てくださいと


家に帰ってきて もう治らないかと涙が出てきて

その日はずっとぐったりしたまま寝ていました

このまま排泄も出来ないのではと 心配でした

結局 土曜日の夜におしっこは出来たんですが 

大きい方はしませんでした


日曜も休みだったので ずっとそばにいました

食欲があるので なんとなく安心

よろよろとなんとか立つこともできような感じでした

おしっこはいつも片足上げるのに 両足ついたまま

それでもお昼に大きい方もしてくれて少し安心


月曜はみんな仕事なので

ゲージでお留守番 お昼戻るとなんか元気だ

いつもの目がくりっとした感じで 目に力が出てきた!

しっぽもなんかいつもな感じに触れてるし

ヘルニアについてをネットで調べるのが怖くてみてみたら

治らないわけでもないじゃないか!


今日もゲージで絶対安静ですが

なんとかがんばれ!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1264-cb0fc8af
