2014-07-11 10:12 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ今日は金曜日

やっと台風が温帯低気圧に変わった模様

なんだかんだで随分雨がふった台風でした

そして すでに宮城も暑くなってます

今日から大海戦が始まるわけですが

今日は飲み会のため欠席で土日の参戦になりそうです


今日は私と会社の女子2人と仙台のビアガーデンにいってきます

なんて素晴らしいんでしょう!

んでホテルもとってあるので 終電気にせずの飲み会です

誰と一緒にねるかなあああああああああああああああああああwww

そんな感じでぼくは爆発しますので

みなさんは大海戦頑張ってください

ぼくは女性と頑張ります!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1266-57d88574