-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-15 13:28 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は火曜日

暑いですね!激アツです!

いや~題名の割にまったく大したことないんですが



お昼ペヤングソース焼きそば

普通に食べようとして 湯切りしたら

かやく(キャベツ)一緒にいれるの忘れたw



人生初ですよ こんなの こうやって人は老いてくのだなと

しみじみ感じました いや 特に感じませんでした



さて大航海

ドラクエも3ヶ月ぶっ続けでやってしまったせいか

飽きがでてしまった



ということで 大海戦で一緒にやらせてもらった人の商会に加入して

模擬もやり始めたよ~と 教えてもらい

昨日さっそく参加してきました

半年ぶりくらいですかね 模擬なんて


かなり操舵も腐ってるし ちょっと練習に参加しようと思います


∃鯖での底模擬です 10艦隊くらいいたのかな?

もう少し増えてもいいような気がするけど

MAXもあったり月曜なのでこんな感じか


いや~リス沖っすよww

商会内には模擬する人が6~7人いるらしく

人数あぶれたので商会長が 

今日俺の嫁誕生日だから 抜けておくわ と気の利いたセリフを

奥様は大事やね!と関心しつつ

残りの人で戦ってきました 



ま~支援は落ちてるわなw F8から指が離れていることが多かったw

途中補給で戻ると 普通に商会長が沖に出てたww


なんだよ それwと パソコンの前でつっこみいれつつ

今日も暇があれば参加しようかな

2014071401.jpg


今日のメンテで

●Windows版において1台のパソコンで

 最大4つまでのゲームクライアントを同時に起動できるように変更

普通に多重垢可能ってこと!?www



っていうか普通に多重稼働できたwwwww

世の中変わったな~w
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1269-9a64065f
