2007-11-21 09:04 | カテゴリ:雑な話の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → → → →






さて・・・・今日は水曜日 メンテか~しかも6時まで

別に仕事だからいいんだけどぉ~♪



一応今日で商人応援週間終了でしょうか?

今日の夜から冒険者応援週間・・・・

冒険は長くやってたので あまり乗り気無し

BCも今日で終わりですね



昨日BC模擬以外で初めて参加しました

大型はさすがに怖いので中型野良でw



作戦コルベットで参加しましたが


ほとんどの船はフリゲ系かたまにキャラック船

コルベは耐久430前後だから

フリゲよりも100低い分扱う人がいない感じでした



しかも戦闘海域が狭い分 

帆を1段階か2段階で充分な感じで

速度は重要視されてません

操舵が10+1しかないので 思い通りに曲がらんし(‘A`)

ワンテンポ遅れて旋回するので

結構危ない場面に出くわしております



結局3戦しか参加してません・・・1勝(計4勝)

次くらいには戦闘系のレベル&スキルが

充実してるはずなので次回頑張ります



今日のメンテ後に大海戦の告知はいるのかな?

今回ポル攻撃ターンってきいてたんですが

今回はどこでしょうね?

ダブリン当たりは海域広くてよいんですが・・・

月末月初めに嫁が居ないことを激しく希望します



んで~昨日商会の方に戦列艦作ってもらいました

フランスカラーの紫!えろ~いって言われましたが

作って乗ってみると なかなかいい感じ

あのテカテカ感がたまりませんww

写真は後ほど載せます~~♪

いや~~かっちょいい



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/127-5c541977