-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-10 20:53 | カテゴリ:雑な話の巻
こんばんわ 今日は日曜日

台風が日本を横断していきました

宮城は大雨や暴風警報が出てるので

まだ台風は終わっていません

近畿地方に住む皆さんにはあまり被害が及ばないことを

切に願っております


さて 昨日は商会内のRさんが企画してくれた

商会対抗的な底模擬がありました

底模擬でありながらG3までの船が可能と

一風変わった志向の模擬でありました

しかもこちらがわ9人 相手側14?といろいろ中途半端な数w

でも進行役の方がとても上手で すぐ戦闘開始することができました

こういうのって始まるまで 結構時間かかっちゃったりして大変なんですよね



模擬は6-6 6-6に分かれての戦闘になりました

大海戦風ですかね

いざ戦うと G3などあまり関係なく コンボで落ちるようです

ワイワイと楽しみながら戦闘出来たので楽しかったですね

フレが多ければ変わった志向の模擬なので

またやりたいですね^ー^




新鯖育成は すでに飽き気味w

やはり色々と初期化されてて 街の発展度の影響などで

大砲や船 ショップ品など並んでいないものも数多く

何もすること無いときなんかはいいんでしょうけどね


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1271-e64f3f77
