2014-08-13 11:06 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は火曜日ですか

世の中でいうお盆でございます

とりあえず今週はずっと仕事なんですけどね

上司に休んでいいですか?と聞いたら

お前はいつも休んでるから とりあえず却下ということで

釈然としないままでおりますwww


昨日は岩手県の盛岡市に出張で宮城から高速で行きましたが

やはりお盆ということもあり 高速道路は自然渋滞が結構ありました

県外ナンバーも多々あり 今 富士山っていうのもあるんですね

かえり盛岡冷麺で有名な ぴょんぴょん舎で食べてきましたが

超混みでしたw やっぱりその土地の有名なもの食べないと

っていう なんかが働くんでしょうねw 自分もですけど


昨日は底模擬に参加してきました

さっそく新しい船に乗ってる人もちらほら

名倉140くらいしか乗れませんが 底船だし旋回とか加速もよさそう

のっそりソブリンに乗ってると 余計に感じますね

初戦に間違って 色つき旗に実践で挑んでしまって

相手に×つけてしまいました 猛省でございます


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1272-d6665d46